「完全データ入校の方」の流れ

  1. お問い合わせ
    メールの他、お電話・FAXでも承ります。
    お急ぎの場合は。お問い合わせと同時にデータをお送りいただけたら、データの詳細も即座に行うことが可能です。
  2. お見積り
    お客様のご要望にお応えできるよう、価格は随時検討致します。ご相談ください。
  3. 日程の確認
    お見積もりをご確認いただけたら、事前にご要望納期をご相談ください。より幅広く、お客様のご要望にお応えするため、納期は都度確認させていただきます。
  4. 発注・打ち合わせ
    発注をいただくまでに、一度は打ち合わせにお伺いします。お急ぎの方はメール、お電話でも結構です。
  5. 入稿
    ご使用ソフト、バージョン、OS等をお知らせの上、データと出力見本をご使用ください。お引取りにお伺いします。遠方の方はメール・サーバーアップロードによる対応も可能です。
  6. データチェック・文字校正
    出力見本を基にデータや文字内容をチェック致しますので、必ず最終の出力見本を添付いただくよういお願い致します。
    PDFデータ入稿も可能です。
  7. お客様データ確認・データ修正
    データチェック、文字校正で発生した確認事項は、お客様のご確認の上、必要に応じて修正致します。
  8. 校正・色校正
    校正・色校正は別途料金、期日が必要です。
    お急ぎの方はFAX校正やPDF校正も対応致します。
  9. 印刷・加工
    美しい仕上がりの印刷を開始します。各種加工をご希望の方は用途に合わせた後、加工を行います。
  10. 発送・納品
    納期期日を厳守して納品となります。